ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

BiSH 出演キャンセルとなったTIF代替公演【TBS】お台場Zepp Tokyoで開催

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 元BiSマネージャーの渡辺淳之介が「BiSをもう一度始める」と始動させた新生クソアイドルグループ BiSH。出演キャンセルとなった【TOKYO IDOL FESTIVAL 2015】2日目の代替公演をお台場Zepp Tokyoで開催することが決定した。

 【TOKYO IDOL FESTIVAL 2015】初日(http://bit.ly/1ImWRA9)でオーディエンスを大熱狂させるも“アーティストの事情により”2日目の出演がキャンセルになる事態となったBiSH。BiSHオフィシャルアカウントにて「僕たちにできることは少ししかありませんが、BiSHを楽しみにしてくれていた方でTIFのチケットを買われていた方はどうか、本日のTIFをルールを守って全力で楽しみつつ、そして、リストバンドは保管しておいていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします」とツイートされていたが、ついにその代替公演の詳細を発表した。

 日程は、8月26日。場所はなんとTIFの会場であったお台場のZepp Tokyo。そして公演タイトルは【TOKYO BiSH SHiNE】略して【TBS】。TIFの2日目のリストバンド及び二日通しのリストバンドを持っている人は、先着1500人が無料で入場できる公演となっている。また、リストバンドを持っていない人の為、明日から通常販売のチケット予約が開始される。物議を醸したBiSHのTIF代替公演、運営曰くTIFでは大変失礼いたしました! BiSHのお祭りTBS開催いたします!」とのことなので、ぜひとも足を運んでほしい。

◎ライブ【TOKYO BiSH SHiNE】(略して【TBS】)
08月26日(水)Zepp Tokyo
OPEN 19:00 / START 20:00
入場方法:
・TIF2日目のリストバンドもしくは2日通しリストバンドをお持ちの方、無料にてご入場いただけます。8/26(水)11:00~17:00に会場受付にて整理券を配布いたします。
※先着1500名
※予定枚数に達し次第、整理券の配布は終了となります。
※整理券はお一人様につき1枚のみ配布となります。
※整理券の譲渡・転売は固くお断りいたします。
※リストバンドと整理券のセットでご入場いただけます。
※入場時にドリンク代が必要となります。
※リストバンドではなくチケットでも入場いただけます。
・TIFリストバンドをお持ちでない方
入場チケットを以下の通りで販売いたします。
チケット料金:3,000円(税込)
受付期間:08月07日(金)18:00~08月10日(火)23:59
http://eplus.jp/bish/
お問合せ:KM MUSIC 045-201-9999
※抽選受付となります。

関連記事リンク(外部サイト)

BiSH TIFでの前代未聞の立ち振る舞いで「BiSの踏み絵」では片付けられない次元へ
POP BiSの名曲振付継承した新曲 TIFで初パフォーマンス&ちびりそうな衝撃MV公開
BiSH 唐突に新メンバー(ハシヤスメ・アツコ/リンリン)発表&目が黒く塗り潰されたビジュアル公開

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP