地獄のミサワ『カッコカワイイ宣言』グッズが登場 これでモテモテ間違いなし!

access_time create folderエンタメ
地獄のミサワグッズ登場!

ついに出た! 地獄のミサワ先生が描く大人気漫画『カッコカワイイ宣言!』のグッズがCOSPAから発売されることになりました。このグッズを持っていれば、激モテ間違いなし!

登場するキャラクター達の顔が妙に中心に寄っている事で有名な、地獄のミサワ先生の『カッコカワイイ宣言!』。現在、集英社の『月刊ジャンプスクエア』にて好評連載中の作品です。

そんな『カッコカワイイ宣言!』に登場するカッコカワイすぎるキャラクター達をデザインしたTシャツとトートバッグが登場しました。どれも個性的なグッズとなっています。

木ショルダートート

『木ショルダートート』
自分の事を人間だと思っている木がプリントされたショルダートートです。落下防止にもなる便利なスナップボタンが付いている、実用的なバッグとなっています。

鳥Tシャツ

『鳥Tシャツ』
本編ではかなり恐ろしい存在である地獄から蘇ってきた鳥をデザインしたTシャツです。

リフォームTシャツ

『リフォームTシャツ』
手から石油が出たことにより、自宅をリフォームしたマダムをデザインしたTシャツ。リフォームをしたい方にも、した方にもオススメです。

眼鏡と8億円Tシャツ

『眼鏡と8億円Tシャツ』
魔性のドジっ子・かおちゃんのTシャツ。メガネと8億円を探している姿が可愛いですね。

センパイTシャツ

『センパイTシャツ』
先輩をプリントしたTシャツです。まじリスペクトっす。この服を着ている人は、べーっ、まじべーっ。

地獄のミサワ先生の『カッコカワイイ宣言!』グッズ、発売は4月下旬となっています。どのグッズもカッコカワイイすぎるわけですが、このグッズがあれば僕もモテモテになれるんでしょうか!

■最近の注目記事
アーティスト・ニーコと鬼才・湯澤幸一郎にインタビュー
大人気アニメの美人声優達が出演! ニコミュ第3弾『ニコニコニーコ』制作発表に行ってきた
ニコミュ第3弾『ニコニコニーコ』が開演 ネットチケットは全額寄付へ
『遊べる! 超小型カメラ』LVR-CV01レビュー 普段は見えない視点での撮影ができる!
コトブキヤのフィギュアはこんなにも可愛い! 俺妹・遊戯王・東方シリーズなど ワンダーフェスティバル2011【冬】


 

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 地獄のミサワ『カッコカワイイ宣言』グッズが登場 これでモテモテ間違いなし!
access_time create folderエンタメ

樹堂

TwitterID: judo_o

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。