ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【大富豪】YouTubeタレントが29歳で5000万円の豪邸を購入「俺は動画1日30分編集で月収120万!」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

YouTubeタレントとして人気を博している人物が、29歳にして年収1000万円を突破。あまりにもお金が儲かりすぎて、5000万円で一軒家を建ててしまったという。

・炎上商法で大人気
YouTubeで儲けて一軒家を建てたのは、ユーチューバーとして人気のシバター氏。炎上する内容で動画をアップロードして物議をかもすことも多い彼だが、炎上すればするほど、彼のサイフにお金が入っていったようだ。

・自身の豪邸を動画で紹介
シバター氏は「小銭を拾ってる弱小ユーチューバーは、金を稼いだらマンションに引っ越したりしているけど、オレはそんなチマチマした金の使い方しねーよ! 一軒家!」とコメントしつつ、自身の豪邸を動画で紹介している。

しかもこの家、キャッシュで支払ったというのだ!! つまり借金なしで購入したわけである。

・なんとも羨ましい儲けっぷり
キッチンはとても広く、お風呂の浴槽もジャグジーのように大きく、そして屋根裏部屋まであるようだ。なんとも羨ましい儲けっぷりだ。

今後のシバターの活躍に期待したいところである。しかし、シバターを恨んでいる人も多く、敵は多そうだ。ちなみにシバター氏は以前、以下のようにコメントしていた。

・シバター氏のコメント
「おい社畜、お前らに教えてやろう。お前らの次の連休は、6月は連休ナシ(中略)。俺は動画を1日30分編集するだけで、月収120万! 余った時間は自分の好きなことに使います! ということで、皆さんがんばって働いてくださーい! 僕は好きなことで生きていきます!」


https://youtu.be/0jE77gnY1ag

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/07/15/youtube-shibata/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP