可愛すぎるマリオのあのキャラクターがエプロンになって登場!

access_time create folder生活・趣味

mario

これがあれば、毎日の料理も楽しくなるかも!

人気ゲーム「スーパーマリオブラザーズ」のキャラクターがエプロンになって登場。

可愛らしいおばけでおなじみのテレサを取り入れたデザインが斬新だ。

白と黒のシンプルな色合いのエプロンに、テレサが目立つユニークな一品である。

mario6

何と言ってもポイントはテレサの手の部分。

手の部分を横に広げたままにしておけば、自然体のテレサがお茶目に現れる。

手の部分を折りたたむと目隠しをしたチャーミングな姿になるという、ユーモア溢れる仕組みだ。

mario3

ちょっと変わったエプロンが欲しい人は、注目すべき面白いエプロン。

ちなみにこのエプロンの製作者はテレサの他にもたくさんのキャラクターをモチーフにしたエプロンを作り、Etsyにて販売している。

マリオファン必見のテレサエプロンも、もちろんEtsyにて好評発売中なので気になる人はサイトに訪れてみて。

Etsy
https://www.etsy.com/listing/108603086/boo-super-mario-apron

ファッション(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 可愛すぎるマリオのあのキャラクターがエプロンになって登場!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。