体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

可愛すぎるマリオのあのキャラクターがエプロンになって登場!

mario

これがあれば、毎日の料理も楽しくなるかも!

人気ゲーム「スーパーマリオブラザーズ」のキャラクターがエプロンになって登場。

可愛らしいおばけでおなじみのテレサを取り入れたデザインが斬新だ。

白と黒のシンプルな色合いのエプロンに、テレサが目立つユニークな一品である。

mario6

何と言ってもポイントはテレサの手の部分。

手の部分を横に広げたままにしておけば、自然体のテレサがお茶目に現れる。

手の部分を折りたたむと目隠しをしたチャーミングな姿になるという、ユーモア溢れる仕組みだ。

mario3

ちょっと変わったエプロンが欲しい人は、注目すべき面白いエプロン。

ちなみにこのエプロンの製作者はテレサの他にもたくさんのキャラクターをモチーフにしたエプロンを作り、Etsyにて販売している。

マリオファン必見のテレサエプロンも、もちろんEtsyにて好評発売中なので気になる人はサイトに訪れてみて。

Etsy
https://www.etsy.com/listing/108603086/boo-super-mario-apron

ファッション(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy