ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【今週公開のコワイ映画 2015/7/10~7/16】 『ゾンビーバー』『戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ! FILE-02 暗黒奇譚!蛇女の怪』

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


今週公開の怖い映画をご紹介します。

今週は、タイトルだけで「ゾンビーバーってなんだよwwww」というツッコミが相次いだビーバーゾンビ映画『ゾンビーバー』がついに公開。夏にピッタリの、ビキニ美女がまぶしいコメディホラーとなっております。ゾンビ化したビーバーに噛まれると、人間ですらただのゾンビではなく長い前歯の生えたゾンビーバーになってしまうところもミソ。監督インタビューもぜひご覧あれ。

そしてもう一作。白石晃士監督が贈る『戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ』シリーズより、早くも2作目『戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ! FILE-02 暗黒奇譚!蛇女の怪』が公開となります。アップリンクでの上映のほか、過去シリーズの振り返り放送も含めたニコニコ生放送での上映会も行われるので是非チェックを!

それでは今週も、行ってらっしゃい。

『ゾンビーバー』 7月11日公開

<ストーリー>
田舎道を走る一台のトラック。いい加減なおしゃべり運転のせいで、積み荷の汚染廃棄物が、かわいいビーバーの住む湖にドボン!そんなビーバーたちの湖の近くに、男子禁制の女子会キャンプを楽しむためにやってきた仲良し3人組(メアリー、ゾーイ、ジェン)。一晩かけて恋愛話やSEXトークを楽しむ3人、しかし彼女たちの彼氏や元彼(サム、トミー、バック)が突然小屋に乱入してきてセックスとお酒で大混乱。そんな中、ジェンがバスタブで凶暴なビーバーに遭遇!トミーの徹底的な撲殺で事なきを得たのだが、翌日、捨てたはずのビーバーの死体がどこにもない。しかも、逃げたような血の足跡が・・・。今、極限の恐怖が彼らを襲う!!

上映館:新宿武蔵野館ほか全国公開
この映画の記事:げっ歯類コメディホラー『ゾンビーバー』監督インタビュー 「CGではなくパペットを使ったのはノーラン監督の影響さ!」
リンク:映画『ゾンビーバー』公式サイト

『戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ! FILE-02 暗黒奇譚!蛇女の怪』  7月11日公開

<ストーリー>
今回、工藤の元に送られてきたのは、フリーター櫻井が撮影した自然に溢れた田舎町の映像。その川沿いには、儚げな雰囲気を纏う美女が佇んでいた。櫻井は一目でその美女・川野つぐ巳に心を奪われ、その後も何度か川野家を訪れるが、つぐ巳の母・紗和に追い返されてしまう。彼女が母親に虐待されていると感じた櫻井は、再び川野家を訪れるが、そこで見たものは世にも恐ろしき光景だった…。櫻井から、つぐ巳を助け出したいと相談を受けた工藤は、「超コワすぎ!」ディレクターとして、そして恋する男の指南役として、櫻井のもとへと取材に向かうが…。

上映館:渋谷アップリンク
リンク:映画『戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ!』シリーズ公式サイト

(C)2014 ZOMBIEAVERS ,LLC.All Rights Reserved.

レイナスの記事一覧をみる ▶

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP