ワンコも大満足!?“くぐるだけ”の犬用シャワーが画期的

access_time create folder生活・趣味

Woof-Washer-360-3

愛犬はこまめに洗ってあげたいものだけど、じっとしているのを嫌がることも多く、隅々まで洗うのはなかなか難しいもの。

そんな悩みを解消してくれる画期的なアイテムが、海外で話題を呼んでいる。

Woof Washer 360」というこのシャワーヘッドは、円形になった吹き出し口から水が放出される設計で、ワンコを360度全方向からキレイにしてくれる。

石けん水が入ったボトルを取り付けることでシャンプーができ、そのあと普通の水で洗い流せば全身すっきり。

Woof-Washer-360-2

おまけに、適度な水圧でマッサージ効果もあるので、ワンコも大満足。

Woof-Washer-360-1

商品はWoof Washer 360公式サイトで販売されていて、本国アメリカ以外にも配送を対応する予定。

お外で遊ぶのが大好きなワンコにプレゼントしてあげたい、ユニークなペットグッズだ。

Woof Washer 360
http://woofwasher360.com/

ペット(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ワンコも大満足!?“くぐるだけ”の犬用シャワーが画期的
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。