ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

HY 新作MV公開 仲宗根がパラセーリングで憔悴 「早く降ろして、降ろして―!」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 7月15日に最新アルバム『LIFE』をリリースするHY。同作から「my friend」のミュージックビデオを公開した。(https://youtu.be/4wQwf0b8kMQ)

 MVの撮影は、6月16日~17日の2日間にわたり石垣島ロケで行われた。初日は男性メンバー4人が先に沖縄本島から石垣島に入り、別の仕事で東京から1時間後の飛行機で石垣島入りする仲宗根泉(vo,key)を待つ形に。男性メンバーが歓迎のプラカードを用意し、石垣空港で仲宗根を待ち受けるというシーンから撮影。実は、仲宗根は、どんな撮影をするかは事前に知らされておらず「なにか企んでいるな?」という疑心暗鬼の表情を浮かべていた。

 男メンバーは、仲宗根に普段では絶対に体験できないであろうアクティビティをプレゼントしようと、石垣港でボートに乗り、港から少し離れた海上へ移動。大の高所恐怖症の仲宗根に告げられたのは、ボートでパラシュートを引っ張り空を飛ぶパラセーリングのプレゼントだった。全力で嫌がっていたものの最後には観念し、新里英之(vo,g)と二人で上空へ上がっていくのだが、あまりの恐怖心から、空へ上がってから降りるまで一度も目を開けず、表情も硬直し「早く降ろして、降ろして―!」と絶叫していた。

 その後、人気のアクティビティ フライボートをはじめ、水上スキー、ドラゴンボートなどで、パラセーリングで憔悴した仲宗根にもすっかり笑顔が戻り、気温33度の夏日にメンバー5人でマリンスポーツを堪能。終始笑顔のとてもハッピーな撮影となった。

関連記事リンク(外部サイト)

海の日の和歌山マリーナシティにて、ねごとやHYら4組がFM802公開生放送
新曲MVも話題のSuG 武瑠『浜ちゃんが!』出演でダウンタウン浜ちゃんにどつかれる!?
板野友美 水着でラジオ公開収録「演技などいろんなことにチャレンジしてみたい」

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP