ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ガムを噛んでいる噂のバンド、Thinking Dogsがデビュー記念ライブ開催

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 ロッテのCMに出演中のThinking Dogsが6月28日に、ラゾーナ川崎にてデビュー記念ライブを開催した。

 ライブの冒頭には、完成したばかりの蜷川実花監督のミュージックビデオ「あと100マイル」が初公開。その後ステージに勢いよく飛び出したメンバーは、その「あと100マイル」を力強く演奏し、夏を感じさせる爽やかなロックチューンに、集まったファンは体を揺らした。続いて、デビュー曲「世界は終わらない」のイントロが始まると、会場のテンションも最高潮に。曲に合わせてバンドメンバーと観客がジャンプし、共に盛り上がった。

 ボーカルTSUBASAは「改めましてThinking Dogsです! 今日はよろしくお願いします!」と挨拶。デビューシングルに収録されている「悲しみ以上」を演奏した後、最後は「あと100マイル」をもう一度披露し、大盛況のうちにライブは終了した。

 イベントを終えたメンバーは「沢山の人が集まってくれて嬉しい。天候も不安だったけれど悪くならずによかった。これからもっと成長し、アリーナ、ドームクラスのアーティストになりたい」と意気込みを語った。現在Thinking DogsはYouTube上にThinking DogsチャンネルというWebドキュメンタリーを公開中。現在#2まで公開されているエピソードを見ることで、少しずつThinking Dogsの謎が解明されていく仕組みになっている。

◎リリース情報
Thinking Dogs『世界は終わらない』
初回限定盤[CD+DVD]:SRCL-8847~8848
1,620円(tax in)

通常盤[CDのみ]:SRCL-8849
1,080円(tax in)

関連記事リンク(外部サイト)

Thinking Dogs、デビュー曲「世界は終わらない」MV&アー写公開
ヤメゴクの主題歌Thinking Dogsデビュー決定、『世界は終わらない』リリックビデオ公開
最強歌うま少女 リトグリ ドラマ『表参道高校合唱部!』の主題歌に抜擢

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP