アウトドアでもこだわり料理を!コンロから食器まで揃った移動式キッチンが豪華過ぎる

access_time create folder生活・趣味

camp-main

アウトドアやキャンプに出かけたときは、バーベキューなど手間のかからない料理をすることが多いのではないだろうか?

しかし、このポータブルキッチン「CAMP CHAMP」があれば、むしろ手の込んだ料理を作りたくなってしまうかもしれない。

camp-03

これ、ただの木箱と思いきや、あれよあれよという間に立派なキッチンに早変わり!

camp-05

包丁やポットなどのキッチンウェアから、6人分の食器まで全てこの中に収まっているのだ。

camp-04

しかも、高性能バーナーも付属しているので、もはや普通のキッチンそのまま。

camp-02

すべて収納した際の重さは約70kgとちょっと重いけど、サイズは約69cm×53cm×56cmとコンパクト。

camp-01

価格は5381ユーロ(約74万6000円)と、簡単に手が出る価格ではないのだが、アウトドア好きの人にとっては憧れの一品?

興味がある人は、まずは公式サイトをチェックしてみて。

YouTube
https://youtu.be/qEynIa_Z_2E
CAMP CHAMP
http://www.campchamp.at/

キッチン(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. アウトドアでもこだわり料理を!コンロから食器まで揃った移動式キッチンが豪華過ぎる
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。