ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

さめざめ、ハグモデルを大募集!

さめざめが、WEB CMに出演するハグモデルを募集することが明らかになった。

さめざめ (okmusic UP's)

今回の撮影は、今後公開される予定であるWEB CM、イベントフライヤーに使用される。男女で手をつなぐシーンとハグをするシーンの撮影が行なわれるようだ。参加できるのは20歳〜35歳までの男女各10名程度。カップルでの参加や女性同士のカップルでの参加も可能とのこと。個人で参加する場合には、初対面の異性とのハグをする心構えが必要となってくる。

締切は5月31日(日)の24時までとなっているので、興味のある方は急いでハグをする心構えを!

撮影は6月21日(日)昼からと22日(月)夜からの2日間に分けて都内近郊で行なわれ、さめざめ本人も撮影に立ち会うそうなので、ファンの方はぜひ応募してみよう。応募方法の詳細はオフィシャルサイトへ。

【イベント情報】
「武蔵野音楽祭 蓮の音カーニバル2015」
5月30日(土) 吉祥寺ライブサーキット

「nakashima presents 女子会 アコースティック編」
6月04日(火) 吉祥寺SHUFFLE

「SAKAE SP-RING 2015」 
6月07日(日) 名古屋・栄ライブサーキット

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
さめざめ オフィシャルHP
さめざめ、映画『幻肢』主題歌「それでも生きなくちゃ」MV公開

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy