メルマガ登録で抽選1名に100万円が当たるキャンペーン実施! DELLノートPC『Inspiron 5000』新シリーズは4色展開も
DELL(デル)は、個人向けノートパソコン(PC)『Inspiron 5000』シリーズを刷新。14・15・17インチを展開し、直販モデルは2015年5月12日に発売、2015年6月6日からは15・17インチを全国のヤマダ電機、ビックカメラ、ヨドバシカメラの各家電量販店にて順次販売を開始します。また『New Inspiron 5000』シリーズの発売記念として、デルのメールマガジンに登録した人の中から抽選で1名に現金100万円がプレゼントされるキャンペーンを2015年6月15日23時59分まで実施しています。
デルのノートPCといえば、OSやプリインストールのソフトをさまざまに選択でき、ユーザーの目的に合ったカスタマイズがしやすいことが特徴。また、そのシルバーのボディのイメージが強いという人も多いのでは?
今回の新モデルのうち、『Inspiron 14 5000』シリーズと『Inspiron 15 5000』シリーズでは、ユーザーからの要望が多かったという白・黒・赤・シルバーの4色のボディカラーを選ぶことができるようになりました。特に”赤いDELL”というのは某ロボットアニメのキャラのようで、出先で作業する際にも目立ちそう。ちなみに、黒は仕様上、14インチはマットブラック、15インチはグロスブラックになっているとのこと。
新シリーズの発売キャンペーンでは、『Inspiron 14 5000』のエントリーモデルを2015年5月25日まで3万9980円(税抜き)で発売。さらに、2015年6月15日までの期間中にデルの新製品情報などを発信しているメルマガに登録したユーザーの中から1名に100万円が当たるという太っ腹な企画も実施。こちらは購入者以外もPCのアドレスから登録可能なので、「PCは欲しいけれど先立つものがない……」という人はダメ元で試してみるのもアリなのではないでしょうか。
デル「新製品発売」記念キャンペーン
http://www.info-event.jp/dell/campaign/million/
乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。
ウェブサイト: https://note.com/parsleymood
TwitterID: ryofujii_gn
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。