『ニコニコ超会議2015』の白いマットのジャングルで! 声優が、ゆるキャラが、キン肉マンマッスルタッグマッチが……

access_time create folderエンタメ
超プロレス

さまざまなブースがひしめく『ニコニコ超会議2015』であるが、中でも異彩を放っているのがホール5の『超プロレスリング』と『大相撲 超会議場所』である。

超大相撲

実際のプロレスのリングと相撲の土俵がそのまま会場に鎮座しており、参加者の心はバトルモードに突入するのではなかろうか。

超プロレス

プロレスも、声優兼プロレスラーの清水愛さんや、DDTの人気レスラーたちが普通にリングで熱いファイトを繰り広げていると思っていたら、ちょっと後には『ゲーム実況プロレス』ということでリングで座って特設モニターでファミコンの『キン肉マンマッスルタッグマッチ』で対戦。

超プロレス

その後はゆるキャラが大勢リングに上がって……という具合。

超プロレス

ゆるキャラがリング上で歓声を浴びている場所から数十メートル離れた土俵では、横綱が土俵入りを行いこれまた大盛況、もはやカオスというレベルを超越した空間と化していた。
また、リングでは25日15時と26日14時から、イケメンレスラー達による床ドン・汗まみれハグ撮影会が予定されている。プロレス女子にとってまたとない機会だと思われるので要チェック!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『ニコニコ超会議2015』の白いマットのジャングルで! 声優が、ゆるキャラが、キン肉マンマッスルタッグマッチが……
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。