ピザハットのマジック動画に仰天! 隠れた秘密を探して旅行券20万円分が当たるキャンペーンも

access_time create folder動画
ピザハット特設サイト

ピザハットが新メニュー“シェフズ・イタリーシリーズ”の発売にあわせて公開した、「店先に人集り、その理由とは・・・!?」とタイトルの付いた動画。おいおい、何の自慢だい? 今どき自画自賛は逆効果だぜ……と身構えつつもチェックしてみたら、思わず声を上げてしまう驚きの内容でした。

【Magic Hut ~クッキング編~】「店先に人集り、その理由とは・・・!?」(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=DAKItrhawwI

動画では、ヒゲを付けて赤いハットをかぶった謎の男が、街行く人たちに“マジック クッキング”と題した不思議な現象を次々と披露。カードの絵柄から本物のブロッコリーを取り出したり、何のトッピングもされていないピザ生地に手をかざしただけで“シェフズ・イタリーシリーズ”の新メニュー『カチャトーラ』に変えてしまうという驚がくのスーパーマジックを展開しています。そりゃあ、人が集まるわけですよ。

ピザハット“マジックハット”キャンペーンの特設サイトでは、このほかにも不思議なマジック動画を公開。その中の1本「Magic Hut ~配達篇~」では、普通では考えられない現象が動画の中に7つ隠れており、『Twitter』で回答した人の中から抽選で1名にJTB旅行券20万円分をプレゼントするキャンペーンを実施中です。

【Magic Hut ~配達編~】「配達中に隠された7つの秘密を見つけ出せ!」(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=HAt8nRq1Mm4#t=53

隠された秘密(マジック)を見つけたら、ピザハットの公式アカウントをフォローして「#ピザハット」「#マジックハット」と一緒に答えを投稿するだけ。1つでも秘密を見つければ応募可能なのですが、7つ全部の秘密を見つけたい筆者はあと1つがどうしても分かりません。く、悔しい……。

なお、ピザハットオンラインで“シェフズ・イタリーシリーズ”を注文すると、抽選で合計10名にJTB旅行券1万円分をプレゼントするキャンペーンも実施しています。応募期間は4月19日(日)まで。お腹が空いてサイトを訪れたのに、マジックに夢中でピザの注文を忘れてしまったなんてことがないように注意しましょうね!

ピザハット“マジックハット”キャンペーン特設サイト:
https://pizzahut.jp/pc/general/include/magic_hut.html

  1. HOME
  2. 動画
  3. ピザハットのマジック動画に仰天! 隠れた秘密を探して旅行券20万円分が当たるキャンペーンも
access_time create folder動画
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。