【激怒】マクドナルドで寝てたら店員に起こされブチギレ「うるせぇな! まだ寝てねえよ! 半分目を開けてたろ!」

access_time create folder生活・趣味

mac3

マクドナルドで熟睡していたところ、店員に起こされ、ついにブチギレ。「うるせぇな! まだ寝てねえよ! 半分目を開けてたろ!」と怒鳴るという出来事があった。

・何度も寝たり起きたり
2015年、ウェブデザイナーの高田さん(27歳)が、都内のマクドナルドで遅い夕食を摂っていた。すると、何度も寝たり起きたりを繰り返し、店員に「寝ないでください」と注意されていた客がいたという。

・当然のルールといえる
マクドナルドは、店内で寝ている客がいると、起きるように注意をしている。つまり店内での睡眠を許していないのだ。飲食店なのだから、当然のルールといえる。

・店員に注意されてブチギレ
しかしその客は、何度注意されても寝ていたという。最初はうつぶせになって寝ていたが、注意されてからは座ったままの姿勢でうつむき、「起きているように見える姿勢」で寝ていたとのこと。しかしそれでも店員に注意され、とうとうブチギレ。

「うるせぇな! まだ寝てねえよ! 半分目を開けてたろ! 考え事してただけ!! もういいよ!! 帰る!」

・寝るなと言っても寝てしまう客
そんなセリフを叫び、マクドナルドから立ち去ったという。繁華街の近くにあるマクドナルドは、寝るなと言っても寝てしまう客がたくさんいる。ゆっくり寝たい気持ちもわかるが、ここは飲食店であり、ホテルではない。気分を害さないように起こす店員の気苦労も考えてあげよう。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/02/07/mcdonalds-sleep/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【激怒】マクドナルドで寝てたら店員に起こされブチギレ「うるせぇな! まだ寝てねえよ! 半分目を開けてたろ!」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。