ニワトリがネズミを食べる衝撃動画! ツンツンしてから丸飲みしちゃう

access_time create folder生活・趣味
鶏

ニワトリは植物だけでなく様々なモノを食べる事で知られていますが、まさかこんなモノまで食べるとは思いませんでした。なんと、ネズミを食べている動画が『YouTube』に掲載されているのです。しかも、ネズミをそのまま丸飲みしているから驚きです!

このニワトリ、死んでいるネズミをツンツンして細かくしてから食べようとするものの、まったく食べる事ができず。ネズミがそう簡単に細かくなるはずがありません。普通ならここで食べるのを諦めてもおかしくないのですが、何を思ったのかネズミをパクッとくわえて丸飲みしたではありませんか!

この動画を紹介しているブログ『小太郎ぶろぐ』では、「これが一般的に見られる行為なのか、異常をきたしたニワトリに見られる行為なのかは分からないけど、とりあえず閲覧注意」と、この動画を紹介しています。

確かにこの動画はちょっと衝撃的です。ということで、ココにはニワトリがネズミを食べる動画を掲載しませんが、衝撃的でもネズミを食べる瞬間が見たいという人は、『小太郎ぶろぐ』を覗いてみるといいでしょう。『YouTube』でも動画( http://www.youtube.com/watch?v=a8PAY4rvzRM )を見ることができます。ニワトリがネズミを丸飲みするシーンよりも、ニワトリが死んだネズミをツンツンするシーンが痛々しいのでご注意ください。

この動画を見た人たちは、「豚が犬猫食うようなもんだろ」、「雑食なんだねぇ~~」、「数分後鶏の腹を食い破って出てくる鼠の姿が」、「おそロシア」、「このニワトリも美味しそうだ」と感想を書き込みしていました。雑食とはいえ、ここまで何でも食べてしまうとは、正直オドロキですね。

じゃあ猫はネズミを食べるのでしょうか? 猫を十数匹飼っていた経験を持つXさんにお話を聞いたところ、「食べる事もあるけど、食べるためにネズミを捕まえるというより、基本的に遊びとしてネズミを捕まえている場合が多いね。だから、ネズミが死んで飽きたら食べずに放置というパターンがほとんどだった」とのこと。もしかすると、猫よりニワトリのほうが過激なのかも!?

画像: 『YouTube』より引用掲載

■最近の記事
Xbox360版『FF13』のCMにPS3版の映像を使いCM放送停止!
トラウマになるほど怖かった『ドラクエ』の名場面シーン
相談女性「30後半なのに彼氏がいないどうしよう」 回答者「大丈夫! 私は40代ですが彼氏いません」

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ニワトリがネズミを食べる衝撃動画! ツンツンしてから丸飲みしちゃう
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。