芦田愛菜ちゃんと湖池屋がコラボ!「あまムーチョ」はどんな味?

access_time create folderグルメ

try-eat_15847-1

湖池屋が“辛い”、“酸っぱい”に続く第3のムーチョ「あまムーチョ」を発売しました!
芦田愛菜ちゃんとのコラボ商品です!
カラフルなパッケージに愛菜ちゃんの直筆コメントやサインがかかれていて、とってもかわいらしいデザイン。
今回は愛菜ちゃんを押し出していて、ヒーおばあちゃんこと森田トミさんは登場してません。

try-eat_15847-02

ヒーおばあちゃんがいないと、ムーチョという感じがしないですね。

あけてみると、匂いも見た目もふつうのポテトチップスです。

try-eat_15847-2

食べてみると、なんとなく懐かしい味!
最初はほんのりあまくて、すぐにしょっぱさが広がります。
ポテトチップスだけど、みたらしや朝日あげの薄味バージョンのような味。
くどくて途中で飽きる感じかなと思っていましたが、サクサクととまらくなりました(笑)。
ポテトチップスの新しい定番フレーバーになりそうです♪

関連記事リンク(外部サイト)

サーティワンのパチパチはじけるあの人気アイスがチョコレートに?
あんぱんなのに低糖質!? ローソン「ブランの平焼きあんぱん」は健康的なおいしさ
ミドリムシ入りのファミマ「抹茶スフレ(ユーグレナ入り)」がフワフワだよ

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 芦田愛菜ちゃんと湖池屋がコラボ!「あまムーチョ」はどんな味?
access_time create folderグルメ
local_offer

もぐナビ

日本最大級の食品クチコミサイト“もぐナビ”から、食に関するニュースを配信しています。 見て楽しい、食べておいしい情報を、皆さまにいち早くお届けします。

ウェブサイト: http://mognavi.jp/

TwitterID: mognavi

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。