甘じょっぱさがたまらない!グリコの新商品「牧場しぼり 塩キャラメル&ミルク」は香ばしいバターとミルクが濃厚だよ♪

access_time create folderグルメ

生乳仕立ての濃厚でなめらかな味わいが魅力のアイスクリーム「グリコ 牧場しぼり」シリーズに新しい味が登場!
寒い冬においしいリッチな「牧場しぼり 塩キャラメル&ミルク」です。

try-eat_15464-1

フランス産ロレーヌ岩塩を使用した、濃厚な味わいの塩キャラメルアイスと、コクのあるミルクアイスのハーモニー。さっそくいただきます。

1個あたりのカロリーは178kcal、種別は乳脂肪分が高くてリッチな「アイスクリーム」

try-eat_15464-2

パッケージから紙のカップに入ったアイスを取り出します。

try-eat_15464-3

紙の蓋をはがすと、塩キャラメルアイスとミルクアイスが渦巻き状に入り混じったアイスがあらわれました。
全体が満遍なく混ざっているのではなく、塩キャラメルアイスとミルクアイスに分かれているから、それぞれの味を好みで交互に楽しめるのもうれしいポイント♪

try-eat_15464-4

なめらか柔らかいので、すくいやすいアイスです。
さっそくひとくち。

try-eat_15464-5

なめらかでコクのあるミルクアイスは丸みのある優しい味わい。塩キャラメルは塩がしっかり利いていて、香ばしいバターのコクが深い味わいを醸し出しています。とてもおいしいです!

カロリーはそんなに高くないのに、味わいは驚くほど濃厚。やはり「牧場しぼり」は安定のおいしさですね。

try-eat_15464-6

甘いだけでなく、苦味のある深く濃厚な味わいは大人のスイーツです。
リーズナブルな100円アイスとは思えない上質なクオリティで、とてもオススメです!
見かけたらぜひ食べてみてください♪

関連記事リンク(外部サイト)

とろける美味しさたっぷり!PABLOとコラボのアイスで特別な時間を♪
ざっくりサクサクの贅沢食感♪ 不二家「厚焼きプレミアムパイ」は特別なおやつだよ
“ヘビーかも” と思っていた「森永ミルクココアエクレア」がすごくおいしかった!

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 甘じょっぱさがたまらない!グリコの新商品「牧場しぼり 塩キャラメル&ミルク」は香ばしいバターとミルクが濃厚だよ♪
access_time create folderグルメ
local_offer

もぐナビ

日本最大級の食品クチコミサイト“もぐナビ”から、食に関するニュースを配信しています。 見て楽しい、食べておいしい情報を、皆さまにいち早くお届けします。

ウェブサイト: http://mognavi.jp/

TwitterID: mognavi

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。