ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

とろける美味しさたっぷり!PABLOとコラボのアイスで特別な時間を♪

try-eat_15434-1

行列ができるチーズタルト専門店PABLO(パブロ)と、スイーツケーキアイスの“ドルチェTime”がコラボ!
焼きたてチーズタルトをイメージしたアイスクリームが新登場しました。
「PABLO とろける美味しさチーズタルト」です!

try-eat_15434-2

この商品、PABLOの人気商品“焼きたてチーズタルト”と同じクリームチーズを使用しているとのこと。
どんな食感がたのしめるのでしょうか。わくわく♪

try-eat_15434-3

開けてみると、真っ白で、のっぺらぼうなアイスでした。

try-eat_15434-4

スプーンですくってみると、なかのソースとクッキーがでてきました。
冷え冷えのアイスに閉じ込められているのに、ソースはとろっとしています。

食べてみると、とっても爽やか!
ソースがとろとろで濃厚。さわやかなチーズの味がします♪
アイスクリームの部分は、他のチーズケーキ味のアイスクリームよりも控えめな味。
冷たいアイスクリームととろっとしたソースがからまって、本当においしい!
とろける食感がクセになりますね。
そこにクッキーのザクザク食感が加わると、完全に冷たいチーズタルトです。

食べる前にちょっとだけ時間をあけると、ソースがよりとろっとしてくるのでおすすめです♪

関連記事リンク(外部サイト)

甘酸っぱいりんごがしっとり♪ たっぷり♪ 不二家「デザートパイ アップル」
とろける美味しさたっぷり!PABLOとコラボのアイスで特別な時間を♪
芳醇な香りが口いっぱいに広がる♪明治の新商品「メルティーキッス 洋酒が染み込んだくちどけケーキ」を食べてみました!

エンタメ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy