旬な俳優・古田新太がレディスファッションを怪しく着こなす!?
今最も旬な俳優・古田新太がレディスファッションに挑戦!?
“THE WORLD STANDARD FASHION”をコンセプトに、トレンドアイテムを展開する「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)」は、ブランド立ち上げから1周年を迎えたこの春のイメージビジュアルに、俳優の古田新太をイメージビジュアルに起用した。
イメージビジュアルは全部で4バージョン。“男女の隔てなく、知的なインパクトを与えたい”というコンセプトのもと、2015年春のキーとなるパウダーカラーのアイテムを中心に、古田はメンズファッションのみならず、レディスファッションにも挑戦した。
ロンドンの気鋭フォトグラファーANGELO PENNETTAが手掛けたイメージビジュアルは、ブランドのもつクリアな雰囲気を見事に表現してる。
このイメージビジュアルは、「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」の2015年春のキャンペーンサイトにてお披露目。また、東京メトロ丸ノ内線と北大阪急行電鉄(地下鉄御堂筋線に直通)でも期間限定で全ビジュアルを見ることができる。
※東京メトロ~12月9日まで、北大阪急行電鉄(地下鉄御堂筋線に直通)~12月7日まで
店頭でも限定タブロイドを配布。古田さんが大好きなアメリカのキャラクター「Betty Boop(ベティ・ブープ)」の限定アイテムも順次販売予定となっている。
レディスファッションを着ることになった古田は、「これはドッキリに違いない…」とひとり疑惑を深めていたというが、ハイヒールを履きこなして怪しくポーズをきめる姿は必見!キャンペーンサイトはこちら(http://senseof.place/)。
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。