【衝撃】チキンラーメンのCMで衝撃事実が発覚! 新垣結衣が丼のフタを開けて驚いている理由が判明(笑)

access_time create folder生活・趣味

aragaki

日清のチキンラーメンほど、シンプルかつ長寿な定番インスタントラーメンはあるまい。丼にチキンラーメンを入れ、お好みで生卵をのせ、そこにお湯をかけて数分待てば、できあがり!

そんなチキンラーメンのCMで衝撃事実が発覚! その事実を知った人達からは、驚きの声が上がっている。

このCMには、女優の新垣結衣が登場している。チキンラーメンと生卵を丼に入れ、お湯をかけてフタをする彼女。数分後、フタを取って「うわああああああ!!」と叫び、驚いている。

ほとんどの視聴者は、「チキンラーメンが美味しそうだから叫んで喜んでいる」と思っていたようだが、驚きの原因は違う部分にあるというのだ。

フタを取ったチキンラーメンに注目してほしい。なんと、入れた覚えのないネギが入っているのだ(笑)!

そりゃあ、入れた覚えのない具が入ってたら驚くよね……。とにかく、このネギに気がついた視聴者はすごい(笑)。

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧