サーフボードに乗って夜の海を探検するロマンティックなツアーが流行中

access_time create folder生活・趣味

今アメリカの海岸エリアで、ちょっぴり変わった、そしてとびきりロマンティックなマリン・アクティビティが人気を集めている。

マイアミに本拠地を置くNightSUP社が提案するのは、サーフボードに立ち、パドル(オール)を使って夜の海の上を漕いでいく新感覚ツアー。

スタンドアップパドルサーフィンなどと呼ばれるマリン・スポーツのナイト版といったところで、底面にLEDライトを取り付けたサーフボードに乗り、みんなで一緒に夜の海を冒険するのだ。

このツアーの魅力は、なんといっても海の生き物たちの夜の姿を観察できる点。強力なLEDライトのおかげで、魚やウミガメ、ときにはロブスターなども見つけることができるとか!上級者になると、夜の海でヨガ!なんて人も。

さらに、暗闇と海底を照らす光のおかげで、まるで空中に浮いているような不思議な感覚を味わえるそう。

波音に耳を澄まし、月明かりに照らされながら、穏やかな夜の海を散歩する…そんな安らぎのひとときを過ごすことができそうだ。

このツアーは、マイアミ、フロリダなどで開催中。バランス感覚に自信がない人や子ども向けに、シーカヤック・バージョンもあり。

ボードのオーダーも受け付けているが、夜の海は危険がともなうので、まずはインストラクターとともに、波間を漂う優雅な時間を楽しんでみて。

THE NIGHTSUP

http://www.thenightsup.com/

The post サーフボードに乗って夜の海を探検するロマンティックなツアーが流行中 appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. サーフボードに乗って夜の海を探検するロマンティックなツアーが流行中
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。