真っ暗な山中のキャンプでも安心!LEDライト付きテント用留め具

access_time create folder生活・趣味

StakeLight

毎年7月から9月は、夏フェスシーズン。

お盆休みも終わり、夏も折り返し地点を過ぎたところだが、全国各地ではこの先も多くのアウトドア・イベントや音楽フェスティバルが控えている。

今年、キャンプやテントの設営に初めてトライして「昼はいいけど、日が暮れてからの山の暗さが想像以上だったため、テントを探すのに一苦労した」という経験をした人はいないだろうか。

StakeLight

UCOから発売されている「STAKELIGHT(ステイクライト)」は、テントの留め金にライトを装着した、山や海岸でのキャンパーにおすすめの便利アイテム。

StakeLight

恒久性のある5000系統のアルミニウム合金を使用しており、水にも強い。そこに17ルーメンのLEDライトが付けられている。

StakeLight

単4電池使用で、連続して10時間まで点灯することができ、テントの位置を知らせるための“ストロボ・モード”の場合は約24時間使用できるという。

これを使ってテントを張れば、暗闇でも簡単に自分たちの居場所を探すことができるし、夜、テント周りで食事をしたりくつろいだりするとき、いい感じでムーディーな演出をしてくれることだろう。

StakeLight

「ステイクライト」は1本5.99ドル(日本円で約621円)、4本セットの価格は19.99ドル(約2072円)で、オフィシャルサイトより購入できる。

StakeLight

アウトドアにはまると、毎年「今度はこれがあったら便利だな」「来年はあのガジェットを買おう!」といろいろと欲が出てくるものだが、こちらもそんなリストに入れておきたい逸品かも。

UCO

http://www.industrialrev.com/stake-light.html

アウトドア(まとめ)

The post 真っ暗な山中のキャンプでも安心!LEDライト付きテント用留め具 appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 真っ暗な山中のキャンプでも安心!LEDライト付きテント用留め具
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。