不二家の『ミルキー線香』が本当に良い商品だと絶賛される 若くして天国へ旅立ったあの人へ

access_time create folder生活・趣味

sed1

美味しくてソフトな口当たりの良いキャンディーとして人気の『ミルキー』。

誰もが食べた事があるだろうし、子供時代の懐かしい思い出として残っている人もいるはず。まさに「ミルキーはママの味」。

その『ミルキー』が『ミルキー線香』として発売されているのを知っているだろうか。

この『ミルキー線香』、プロダクトデザイナーやプランナーに「本当に良い商品とはこういうもの」と言わしめた、素晴らしい商品なのだ。

sed7 sed2

これは不二家と線香ブランドのカメヤマがコラボレーションして作った線香。

この線香を購入した人からは、「新たなるミルキー観を与えてくれる商品」「先日、急逝してしまった娘のお友達のためにご家族に差し上げましたがとても喜ばれました」との声が出ている。

sed6 sed5 sed4

お供えも線香も、故人が好きだったものをあげたい。家族であれば、誰もがそう思うもの。

特に幼くして亡くなった子であれば、かつて好きだった『ミルキー』の味を天国で喜んでくれるに違いない。

また、お香として日常で使っている人もいる様子。試しに煙をかいでみたが、甘い香りが懐かしさを感じさせ、心から癒やされる感じがした。

sed3

キャンディーブランドのサクマも、カメヤマとコラボレーション。『いちごみるく線香』を開発し、愛用者が多い。

使用した人達からは「若くしてあの世へ旅立った友人もあの世で喜んでくれていると思います」「家族の命日に購入しました。きっと故人も喜んでくれてると思います」等の声が出ている。

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 不二家の『ミルキー線香』が本当に良い商品だと絶賛される 若くして天国へ旅立ったあの人へ
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。