プレミアム牛めしを激安価格で食べる方法が発見される! みそ汁と漬物と海苔と生卵付きで360円!

access_time create folder生活・趣味

g3

牛丼チェーン大手の松屋が、高級志向のプレミアム牛めしを販売。従来の牛めしよりも90円高い380円になり、賛否両論となっている。美味しくなったとはいえ、90円の値上げは高すぎる。そう思っている人が多くいるのだ。
そんな中、プレミアム牛めしを激安価格で食べる方法が発見された! この方法を使えば、プレミアム牛めしが、みそ汁と漬物と海苔と生卵付きで360円になるという。本当だろうか? その方法は?
松屋の朝定食は360円で、 ご飯、みそ汁、漬物、海苔、生卵がついてくる。さらに小鉢を三種類から一つ選ぶ事が出来る。その小鉢にプレミアム牛めしの肉を使用した牛皿があるのだが、それを選択したとしても価格は値上げされず、従来と同じ価格で食べられるのだ。
朝定食は、プレミアム牛めし実施店でも一切値上げされていないのである。プレミアム牛肉を使用したカレギュウが値上げしている事を考えると、朝定食はプレミアム牛肉を安く食べられる唯一の方法。
・プレミアム牛めし並より20円安い
・みそ汁と漬物と海苔と生卵付き
・牛皿をご飯にかければプレミアム牛めしの完成
・生卵をかければもっとリッチな気分に
プレミアム牛めしの販売が始まってない店舗でも朝定食は360円。つまり普通の牛肉を使った牛皿小鉢でも360円。そう考えるとちょっと不公平な気もするが、お得に食べられるのは間違いない。
By Shacho
記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

g5 g1 g2 g3 g4

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. プレミアム牛めしを激安価格で食べる方法が発見される! みそ汁と漬物と海苔と生卵付きで360円!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。