遠野なぎこ、55日で離婚の件について肯定派・否定派の意見

access_time create folderエンタメ

1女優の遠野なぎこさんが、2度目の結婚から55日でまたもや離婚しました。前回は約2ヶ月での離婚だったそうなので、今回も順調なペースだったようです。

ご本人はブログで、「…たった55日間の結婚生活となってしまいました。こんなに短い結婚生活になってしまった事、祝福して下さった多くの皆様に対して恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでいます」などと謝罪をしているが、世間はこのことをどのように見ているのでしょうか。エフプレスの既婚会員の300名に意見を聞いてみました。
まず、全体の36%は共通した反応で「どうでもいい」というものでした。残りの64%から主な意見を抜粋します。
■肯定派期待を裏切らないところが芸能人としてはいいと思う(29歳男性)無理をしても辛いだけだから、嫌なら離婚していいと思う(47歳男性)繰り返していればそのうちいい人と巡り会えるかも(63歳男性)離婚は結婚の3倍のパワーが必要だと言うので、すごいことだと思う(44歳女性)彼女らしくて良いと思う(39歳男性)本人なりの理由があったのだと思うので、良いと思う(35歳男性)
■否定派売名行為なのでは?(41歳女性)結婚に向いて無いと分かっていて結婚するのは馬鹿だと思う(44歳女性)心が病んでいるのだと思う(34歳女性)頭が悪すぎる(40歳女性)結婚を舐めているバカは恋愛だけ楽しんで入籍しなければいいのに(48歳女性)経済力があって忍耐力が無い女性は結婚には向かない(66歳女性)
以上のような意見が多く見られました。こうしてみると、否定派は女性に多く、肯定派は男性に多い印象を受けました。とにかく一番多かった意見は、「どうでもいいからこんなことをいちいち報道するな」というものです。

【Nicheee!編集部のイチオシ】
100人に聞いた!うちの会社ブラックかもと思った出来事!
【ニッチな支持率】「クレヨンしんちゃん」野原ひろしの支持率は77%
スケスケの季節到来!ゲリラ豪雨で透けてほしいのは!?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 遠野なぎこ、55日で離婚の件について肯定派・否定派の意見
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。