愛する人に東横インをプレゼントしたブログが大反響 東横インの社長から感謝状をもらう

access_time create folderエンタメ
やっぱりぱんつ

先日、ガジェット通信にもご寄稿いただいたやっぱりぱんつさんのブログ『やっぱんつ.com』。

愛する人に東横インをプレゼントしよう(やっぱんつ.com)
https://getnews.jp/archives/602814[リンク]

東横インが大好きな夫に、東横インを作ってプレゼントしてしまうという愛のかたちが大反響を巻き起こした。

そして、なんとやっぱりぱんつさんは東横インの本社に招かれ、社長から感謝状をもらうという事態に!

愛する人と東横イン本社にいった(やっぱんつ.com)

夫が欲しがっていたという東横インのロゴが入った壁掛け時計もプレゼントしてもらえることになったとのことである。

やっぱりぱんつさんと夫は東横インの本社に招かれ、ライターである夫は社内報向けのインタビューを受け東横インに対する熱い想いを語っていたらしい。

そして、

貴殿は、旦那様への愛、
旦那様の東横インへの愛が伝わる
大変心温まる記事を執筆され、
東横インに従事する私どもスタッフ一同に
大きな感動と励みを与えてくださいました
よって心より感謝の意を表します
株式会社東横イン
代表執行役社長 黒田麻衣子

という感謝状をもらったという。なんとも素晴らしいシンデレラストーリー、ブログを是非ご覧になってみて欲しい。

※画像は『やっぱんつ.com』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 愛する人に東横インをプレゼントしたブログが大反響 東横インの社長から感謝状をもらう
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。