ヒューマンビートボックスをスロー再生した動画がなんだか凄くて本人も引いてしまうレベル

access_time create folder生活・趣味

boipa

ヒューマンビートボックスとは、口や舌だけを使いビートやリズムを刻む演奏である。そんなビートボックス中をスローで見てみると一体どういうことになっているのか? そんな疑問を独自で検証した男性の動画が今話題となっている。

動画を撮影したのはドイツ出身のフルーラ・ボルグさん。動画の冒頭では彼のボイスパーカッションが披露されている。さて、この映像をスロー再生してみると……。

なんと、唇が波のようにうねり、まるで別の生き物のようにうごめいているではないか! この唇の振動で音が出ているのか! なんとも仕組みがわかりやすい!

しかし、このスロー動画を見たフルーラさんは「何じゃこりゃ……。」という顔をして若干引いている! まあ自分の唇がこんなことになっていると知ったら当然か……。

ともあれ、ヒューマンビートボックスを練習している方には是非見てもらいたい動画である。もしかしたら何かプレイのヒントが見つかるかもしれない。

By Shacho

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ヒューマンビートボックスをスロー再生した動画がなんだか凄くて本人も引いてしまうレベル
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。