ブラジルに行きたくなるナイキのサッカーアニメが素晴らしすぎる!

access_time create folder生活・趣味

fb

ナイキがサッカーアニメーションをサイトで公開して注目を集めています。簡単に作った短いアニメかと思ったら大間違い。

ハリウッドもびっくりのリアルなアニメに驚いて下さい。

アニメの長さは約5分30秒。ドラマチックで、ハラハラして、最後はどうなるのかとても楽しみになるアニメです。

ナイキのサイトでは、そのアニメ全編を見る事が出来ます。

2014年は、FIFAワールドカップ2014ブラジル大会があります。このアニメを見ただけで、ブラジルに行きたくなるほど面白い展開がアニメで語られます。

ブラジルは治安が心配されていますが、個人旅行にしても、ツアーにしても、しっかり注意しつつ行動すれば、危険の確率は減らせるはずです。

せっかくの祭典ですから、楽しく安全に楽しみましょう!

Post: GoTrip!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ブラジルに行きたくなるナイキのサッカーアニメが素晴らしすぎる!
access_time create folder生活・趣味

GOTRIP!

思わず明日、旅に行きたくなってしまう様々なネタをお届けするメディア「GOTRIP! 」は、タビィコムが運営しています。タビィコムでは、世界を100カ国以上、旅をしてきた旅人たちが、世界各地のスポットやホテルや飛行機、空港など「旅」に関する様々な情報をお届けしております。旅の"ワクワク"、"ドキドキ"とテンションがあがるような情報をお伝えしております。

ウェブサイト: http://gotrip.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。