雨の日でも快適に家族とお出かけ!トイザらスの「レイングッズ」が超充実

access_time create folder生活・趣味

いよいよ本格的な梅雨シーズン。雨の日が続く中でも、たまには家族で楽しく快適にお出かけしたいもの。

全国のトイザらス、ベビーザらス店舗および「トイザらス・ベビーザらス オンラインストア」(http://www.toysrus.co.jp )から、雨の日も家族で快適にお出かけできるレイングッズが登場!人気キャラクターの子ども用レインギアやベビーキャリア・ベビーカー用アクセサリーなど、今年新たに登場した商品も勢ぞろいする。

6月上旬より、人気のPBブランドの「傘」「長靴」(各1078円)に男の子が好きな車柄が新登場!傘は子供の手が挟まりにくい手開き仕様で、視界を遮断しないように一部が透明になっている。

人気のディズニーキャラクターミニーとカーズの「ポンチョ」「傘」「長靴」(各1618円)がトイザらス限定デザインで登場!ミニーとカーズがそれぞれワンポイントでデザインされている可愛らしいレイングッズだ。

また、ベビーキャリアの上からサッと着用できる「ベビーキャリア レインカバー」(3238円)も新登場。フードカバー付きなので雨はもちろん風も防げ、縁にはゴムが入っているので赤ちゃんの足をすっぽり包むことができ、風でめくれにくくなっている。小さくまとめて畳んで収納できるので持ち運びにも便利。

この他にも、雨上がりにサッと収納できる「傘ホルダー」やUVカット素材を使用した「オールラウンドレインカバー」など雨の日も快適に外出できるレイングッズが充実!

インドアで過ごしがちな梅雨の時期でも、お気に入りのレイングッズを揃えれば外出が待ち遠しくなるかも!ぜひトイザらスでレイングッズを揃えて、雨の日でも家族でのお出かけを楽しんでみてはいかが?

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 雨の日でも快適に家族とお出かけ!トイザらスの「レイングッズ」が超充実
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。