マクドナルドのサッカーボールみたいなイタリアンリゾットボールを食べてみた

access_time create folderエンタメ
it2

マクドナルドの新商品、まるでサッカーボールのようなイタリアンリゾットボールを食べてみました。注文するとイタリアンリゾットボールが2個入った箱が渡されます。

箱を開けると、中には黒っぽいボールと、赤っぽいボールが入っています。

どちらもチーズがたっぷり入ったイタリアンリゾットボールですが、使われているソースが違います。

黒い方はイカスミを使用した物、赤い方はトマトソースを使用した物です。食べてみたところ、食感が良い濃厚タイプのサイドメニューでした。

リゾットの米粒がしっかりと感じられて、さらにチーズの風味も楽しめました。

ハンバーガーがこってり系なので、セットと一緒に注文すると飽きるかもしれません。こってり感はチキンナゲットよりも強いと思います。

でも、チビッ子が喜びそうなサイドメニューですね。

ドリンクとイタリアンリゾットボールだけを注文している人もいました。単品+ドリンクの組み合わせだと、飽きずに美味しく食べられる気がします。

it4 it3 it1 it2

※この記事はガジェ通ウェブライターの「太郎改太郎」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

access_time create folderエンタメ

太郎改太郎

太郎改太郎です。趣味はヤフオク。見様見真似でライター業をしています。よろしくお願いします。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧