【Q&A】田村淳の答えたがり! 「芸人さんを好きに」

access_time create folder生活・趣味
田村淳の答えたがり_ロゴ500px

近年幅広い活動をされているお笑いタレントの『田村 淳』さん。そんな彼がユーザーの質問からお悩み相談まで、なんでもズバズバッ! と答えていくサービス『田村淳の答えたがり!』が登場。ユーザーの投稿する様々な質問に対して、テレビでおなじみの絶妙な切り返しが繰り広げられる「Q&A」の一部をピックアップしてご紹介します。

「芸人さんを好きに」

Q:淳さんと同じ事務所の芸人さんがホントに好きでたまりません。もう7年から8年くらい好きで、最近は仕事中もふと気を抜いた時はその芸人さんの事ばかり考えてます。テレビを見てても、苦しくて仕方ありません。彼氏を作ろうにもその男性が頭から離れず、全く彼氏もできません。
やはり、一般人は劇場に行ったりとかしか応援することしか出来ないのでしょうか。ちなみに、私は今年40歳で芸人さんを見てる場合ではないので、ホントに悩んでます。(40代女性)

A:
40歳でも芸人を見ても良いと思いますが……

恋をするのは厳しいでしょうね……劇場に足を運んで結婚した方もいらっしゃるでようですが、相当稀なケースですし……。あなたも事務所に所属してたと言う事は女芸人さんなのですか? だとしたら99%無理ですね! 男芸人は女芸人を恋愛対象に選ばない! 元芸人だとしても恋愛対象にしないですし40歳ですし……曇った回答は嫌なのでハッキリ言いますね! あなたがその芸人さんと恋に落ちる可能性は無い! ここまで言われてもまだ追いかけたいのなら、それはあなたの人生なので、僕はとやかく言いませんが……。他に目を向けて素敵な人を探す努力もした方が良いと思います♪

田村淳の答えたがり!
http://atsushi.okwave.jp/?e_code=mk_getnews

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【Q&A】田村淳の答えたがり! 「芸人さんを好きに」
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。