眼球でフーセンを膨らますオッサン

access_time create folderガジェ通

世界中には変な人がたくさんいるが、特に中国にはスゴイというか、凄まじいというか、変なことができる人が多く存在する。この、眼球でフーセンを膨らますオッサンもそのひとりで、左眼部分から酸素を取り入れ、右眼部分から酸素をフーセンに送り込むことができるのだ!

……できるのだ! と言ってはみたものの、だから何だと言われれば返す言葉はない。ただ単に、誰も得しない、いわゆる “誰得” な特技ができるオッサンである。確かに、眼球の涙腺に近い部分には鼻や口とつながる管があり、そこから空気を出すことは可能なのだが、それでフーセンを膨らまそうとは誰も思うまい。

しかし、当編集部は今後も、 “誰得” な特技ができる人たちを応援していきたい。もし、「オレにはコレができるぜ!」「私はこんなのこができるの」など、 “誰得” な特技ができる人がいたら、どんどん編集部までご一報いただきたい。がんばれ、誰得人間たち!
 
 
こんな “誰得” な記事もあります
元プロテニスプレイヤー松岡修造の自作動画がナゼか大人気

▼ガジェット通信が送るミニゲームシリーズ!
スキマ時間にどうぞ!
access_time create folderガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧