千野志麻アナ年末年始は一家でハワイ 「もう大丈夫よ」と友人に耳を貸さない 女性自身が報じる

access_time create folder政治・経済・社会
女性自身

光文社発行の『女性自身』12月24・31日合併号では「総力追跡ワイド 2013年話題ヒロイン14人 愛の新生活独占公開!」という特集を組んでいる。

熱愛、離婚、はたまた衝撃の告白……。今年のニュースを彩った女性たち。彼女たちの“騒動のその後”とは――。年の瀬がせまるなか、“13年話題のヒロイン”たちが迎えていた新生活を徹底追跡!

ということで、滝川クリステルさんや宇多田ヒカルさん、樹木希林さん、美奈子さん、安藤美姫さんといった方々の記事が並ぶ。

そんな中で

千野志麻元アナ(36) 死亡事故から11か月
「息子たちもセレブの道を!」“お受験ママ”でプライド復活

と、今年1月に人身事故を起こし相手を死亡させてしまった元フジテレビアナウンサーの千野志麻さんもとりあげられている。

「事故についての金銭的な補償は全額保険で済ませ、月命日には墓参りを欠かさないそうです」という芸能リポーターのコメントを掲載し、千野さんが現在双子の長男・次男と長女の名門私立小の“お受験”に励んでいると伝えている。

千野さんは、声をかけた取材者に

「おかげさまでやっと少しだけ元気を取り戻せて来たかなって感じです」
「まだ1年もたっていないんですよね。心の整理もまだちゃんとついていないので、本当にごめんなさい」

と何度も頭を下げて去って行ったとのこと。

また、千野夫妻の知人は

「千野さんは友人の集まりなどには普通に出てきていますよ。年末年始は、一家でハワイに行くそうです。以前はホリエモンとプライベートジェットで行ったそうですから、今回もそうかもしれませんね。友人に『まだ1年もたたないのに……』と言われても、『もう大丈夫よ』と耳を貸さないそう。“昔の彼女に戻っちゃった”と心配されています」

と近況を語ったという。

千野さんの夫の祖父は故・福田赳夫元首相とのこと。死亡事故を起こした際に逮捕されなかったということで、ネットを中心に「政治的な力が働いたのか?」「おかしいのではないか」とかなり非難の声があがり、未だに払拭されていない感はある。今回の記事でもかなり批判が集まっているようである。

※画像は『女性自身』12月24・31日合併号

  1. HOME
  2. 政治・経済・社会
  3. 千野志麻アナ年末年始は一家でハワイ 「もう大丈夫よ」と友人に耳を貸さない 女性自身が報じる
access_time create folder政治・経済・社会

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。