アイドリング!!! 初ハワイロケ写真集で「“ムギュッと”感を見てほしい」

access_time create folderエンタメ

アイドリング!!! 初ハワイロケ写真集で「“ムギュッと”感を見てほしい」
 日本中のアイドルたちが一堂に会した「東京アイドルフェスティバル2013」では、メイン会場となるHOT STAGEのトリを務めた人気アイドルグループのアイドリング!!!が、メンバー全員の水着姿を“ムギュッ”と詰め込んだ写真集『アイドリング!!!6th水着写真集「アイドリング!!!ムギュッとハワイ」』(扶桑社/刊)を出版した。

 6冊目の写真集にして、初めてハワイでのロケとなった本作。全員のソロカットでは、常夏の太陽の下で豊かな表情を見せるメンバーたちの姿が見られるほか、黒い水着を着て大人っぽい表情をする3期生までの“お姉さん軍団”のセクシーなカットや、セーラー服や天使、悪魔といったコスプレ写真も満載。その他、特典DVDまで付いた充実の内容となっており、CS放送チャンネル・フジテレビONEで放送中の「アイドリング!!!」で共演しているバカリズムの升野さんは、本書の帯に「水着www」とコメントを寄せている。

 さらに、7月30日から3日間にわたり、東京・神保町の書泉グランデにて本書の発売を記念したメンバーによる握手会が行われている。
 1日目に登場したのは、横山ルリカさん、河村唯さん、長野せりなさん、酒井瞳さん、伊藤祐奈さん、石田佳蓮さんの6人。握手会の前に、報道陣からの取材に応じた6人は、写真集の見どころについて自らアピールした。
 まず、横山さんが「アイドリング!!!でハワイに行けるとは思っていませんでした。超ムギュッと(メンバーの)仲良し感が出ている写真になっていると思います」とコメント。続いて、河村さんが「メンバーの中でもソロで写真集を出していない子がいますし、全員が水着姿というのはとても貴重だと思うので、そういった部分を楽しんでほしいです」とPR。また、伊藤さんは同期の尾島知佳さんの「ムギュッ!と感がすごかったので、ぜひチェックしてほしい(笑)」とコメントした。
 さらに、撮影中のエピソードについて聞かれると、河村さんが浜辺で野生のニワトリに囲まれるという恐怖体験を披露。「めっちゃ怖かったです。現地のニワトリってすごく凶暴なんですよ」と注意を呼び掛けていた。

 日頃バラエティ番組で鍛えられているだけあり、サービス精神が豊富なアイドリング!!!のメンバー。記者会見中も息の合ったトークを披露してくれた。
 この握手会は8月1日まで3日連続で行っているのでチェックしてみてはいかがだろうか。参加してみれば、楽しいものになるに違いない。
(新刊JP編集部)

■握手会出演予定者(敬称略)
・8月1日(木)朝日奈央、三宅ひとみ、橘ゆりか、大川藍、後藤郁、清久レイア
イベント参加方法の詳細は下記の通り
http://info.shosen.co.jp/event/entry_1293/



(新刊JP)記事関連リンク
アイドリング!!!記者会見の写真はこちらから!
ブログ大炎上の“B級アイドル”が本音を語る
7人の女子高生たちの壮絶な“サバイバルゲーム”の結末とは?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. アイドリング!!! 初ハワイロケ写真集で「“ムギュッと”感を見てほしい」
access_time create folderエンタメ
local_offer

新刊JP

ウェブサイト: http://www.sinkan.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。