またもアイスケースに入る若者がTwitterに写真を公開し拡散炎上 猛暑が原因か?

access_time create folderエンタメ

先日コンビニエンスストアチェーン店、ローソンのアイスケースに男性が入りそれを撮影。その写真をFacebookに公開し炎上し、発覚した店舗は暫く休業する運びとなった。そんな一連の件がありながらもまたもアイスケースに入り込む男性が『Twitter』に画像を投稿している。

「帰宅ー♪てかそーた頭おかしくなってきてる。やばいと思った人リツイート」とツイートしたのが昨日の23時。それから瞬く間にネット上に広がり大炎上となった。
その画像には既に多くの人にリツイートされているが、元の画像とTwitterアカウントは削除済み。またどこのコンビニなのかは特定されていないが、今回は顔が見えていることもあって、画像投稿者の”特定”はされている(既に苗字や学校は判明しているようである)。ちなみにアイスケースに入った人と画像投稿者は別人らしく、ネット上では共犯者として扱われてる。

先日のアイスクリームケースの件を知っての行動なのか、知らないでの行動なのか、――どちらにしても商品は売り物にならないだろう。

※写真はTwitterより引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. またもアイスケースに入る若者がTwitterに写真を公開し拡散炎上 猛暑が原因か?
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。