矢沢永吉、48年振りの春ツアー〈ゴールドラッシュ2027〉開催決定

2027年より、これまでの秋冬開催から春へと開催時期を移し、新たな気持ちで4月~6月にかけて、日本全国を巡る16公演を予定されている。
春のコンサート・ツアーは自身のバンド Z’s(ゼッツ)名義で2016年に行っているが、矢沢永吉としては1979年の〈The One Night Show 1979 CONCERT TOUR〉以来、48年振りとなる。
〈ゴールドラッシュ2027:矢沢永吉〉ツアーのスケジュール、およびチケット申し込み等の詳細は、近日発表予定。
発表にあたり、矢沢永吉からのメッセージが届いている。
コメント
ファンの皆さんこんにちは、矢沢永吉です。
いつも、ファンの皆さんの沢山の応援と気持ち、
心から感謝しています。
今まで毎年、街から街、本当にファンのみなさんと一緒に走って来ました。
数年前から自分なりにずっと考えていた事、
色々な意味で、暮れの秋冬ではなく、
4月〜6月頃に変えられないか…
もっと歌い続けたい!
海外の連中に負けたくない!そんな思いでいました。
そんな中ここにお伝え致します。
2027年最初の春ツアー、
やることとなりました!
頑張ります。
矢沢永吉
アーティスト情報
・オフィシャル・ウェブサイト
https://www.eikichiyazawa.com/
・X
https://x.com/official_YAZAWA
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
