Twitterで『赤いレオタードでおまるにまたがります』と名乗る男性、警察に連れて行かれるという事案が発生

access_time create folderエンタメ
赤いレオタード00

『Twitter』上で『赤いレオタードでおまるにまたがります』という名前で、レオタードや女性用の学生服を着ておまるにまたがっている写真をアップするなどしていた人がいる。

その人が、6月30日に町田で警察に連れて行かれるという事態となり話題になっているようだ。

赤いレオ(略)さん、6月21日には

「きょう、私は、赤いレオタード、白タイツ、上履きで、黄色いおまるを持って、午後5時から新宿を散歩します。」

というツイートとともに、赤いレオタードを着て黄色いおまるの後ろでM字開脚をして両手を上にあげるという何とも珍妙なポーズの写真をアップしていた。

そして、6月30日にはピンクのレオタードを着た写真をアップするとともに

赤いレオタード01

「今から町田へ出かけます。」

とツイートしていた。

すると、別のユーザーが

「町田駅前でクソ笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

というツイートとともに、ピンクのレオタードを着用した男性が警官から何か言われている画像をアップ。

赤いレオタード02

また、それとは別のユーザーは

「警察に連れてかれたレオタード」とツイートし、その男性が警察に連行されていく画像をアップしていた。

赤いレオタード03」

一連の画像とツイートがまとめられ、ネット上では
「起承転結でワロタ」
「こういうバカ嫌いじゃない」
「ついに変態禁止法が施行されたか」
などといった声があがったようである。
そして、逮捕ではなく無許可の路上パフォーマンスでの注意・任意同行なのではと推測されている模様だ。
※画像は『Twitter』より引用

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧