「国産真ふぐ」と「真ふぐの天ぷら握り」がウマい! はま寿司で「ふぐと冬の絶品祭り」開催中

回転寿司チェーンの「はま寿司」にて、12月2日より開催されていた「中とろ100円とふぐ祭り」。

参考記事:
はま寿司「中とろ100円とふぐ祭り」が開催中なので行ってみた 炙り豚タンなどの変わりダネも
https://getnews.jp/archives/3683875[リンク]

上記の祭りの流れをくんでいると思われる「ふぐと冬の絶品祭り」が、12月10日から開催されている。

国産真ふぐが1貫に2枚のったにぎりが、2貫で160円というお得なネタをはじめ、冬の味覚を中心にさまざまなネタがそろっている。
(※以下、金額は税別)

国産真ふぐ(160円)
心地よい歯ごたえのある真ふぐ、2枚で食べ応えあり。ポン酢を垂らして食べるとウマい!

真ふぐの天ぷら握り(160円)
サクッと揚がった衣のふぐの天ぷら。塩で食べるのがオススメ。

広島県産牡蠣のカキフライつつみ(タルタルソース)(100円)
カキフライが100円なのは、なんともリーズナブル。タルタルソースかお好みソースが選べる。もしくは何もかけないのもアリ。

宮城県産とろいわしネギ味噌焼き(160円)
脂ののったいわしに、ネギ味噌の風味がマッチ。

旨だしたまごネギ味噌焼き(160円)
こちらもネギ味噌がのっているのだが。個人的には、何ものせない旨だしたまご(100円)の方がよかったかな……。

一本穴子(480円)
豪快!贅沢にも一本まるごとの穴子が480円という驚きのお値段。小袋で提供されている甘だれをつけて召し上がれ。

その他、あんきも軍艦160円やあんきもかにみそ軍艦160円など、お酒にピッタリのネタなども。

数量限定で、なくなり次第終了のキャンペーン。食べたい方は、どうぞお早めに。

はま寿司
https://www.hama-sushi.co.jp/

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 「国産真ふぐ」と「真ふぐの天ぷら握り」がウマい! はま寿司で「ふぐと冬の絶品祭り」開催中

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。