やっぱりコンビニのコラボ商品には顔がついてると買いたくなる! ぜんぶに顔つけてほしい

コンビニが有名な飲食店やシェフとコラボした商品を出すと買いたくなりませんか? 有名店のおいしさをコンビニでも堪能できるのですから、買いたくなるものです。

店主の顔がデザインされているコンビニグルメ

最近は冷凍ピザ、ラーメン、油そば、カレー、パスタ、あらゆるフードで有名店とコラボしています。そんなコラボ商品のパッケージに、店主の顔がデザインされていること、よくありますよね。顔が出ているだけで自信を感じることができ、より「買いたい」「食べてみたい」と思えてきます。

そんな店主の顔デザインですが、日本のコンビニだけではありません。タイでもそうです。




店主の顔は、買う人の背中を押してくれます。そして、心を躍らせてくれるのです。

だから、コラボ商品は、すべてに店主の顔をデザインしてほしい。そのお店の自信、意気込みを強く感じるから。



店主の顔デザインいいですね!

重ねて言いますが、タイのコンビニでも、コラボ系のフードには、店主の顔がデザインされています。なかなか味のある顔のシェフもいて、よりいっそう、商品の魅力が伝わってきます。やっぱり、店主の顔デザイン、いいですね!

ちなみに、店主の顔ですが、笑顔のときもあれば、真剣なときもあり、腕を組んでいるときもあります。いろんな店主がいますね! 店主の人柄も伝わってくる気がします。

記事: コンビニエンスストア&グルメ情報ニュースサイト「コンビニ通信」

  1. HOME
  2. グルメ
  3. やっぱりコンビニのコラボ商品には顔がついてると買いたくなる! ぜんぶに顔つけてほしい
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。