マレーシアのコンビニで売られまくっているドリンク「Tinge」がウマイからずっと飲んじゃう

マレーシアのコンビニに行くと、異様といえそななほどたくさん売られているペットボトルのドリンクがあるのです。それが「Tinge」です。マレーシアに行ったことがある人なら、見たことがあると思います。

しっかりと甘味を感じさせてくれる「Tinge」

この「Tinge」にはいろいろなフレーバーがあって、特にグレープ味が人気のようです。ということで、実際に購入して飲んでみたのですが、確かにこれ、ウマイ! かなりスッキリとしていながらも、しっかりと甘味を感じさせてくれるのです。









色は無色透明です。完全に水のビジュアルをしています。でも、ほんのりと甘い香りが漂ってきます。

グレープ味のスポーツ飲料のような感じ

エネルギーは1本で400キロカロリーいかないぐらいなのですが、砂糖で甘ったるい感じもないし、ガブガブ飲んじゃう。これかなり、危険かも。あると飲んじゃう。テイストとしては、グレープ味のスポーツ飲料のような感じ。

探すまでもなく見つかると思いますが

もしマレーシアに行くことがあって、「Tinge」のことを思い出したら、コンビニで探してみてください。探すまでもなく見つかると思いますが、おいしいしヤミツキになるのでオススメですよ!


  1. HOME
  2. グルメ
  3. マレーシアのコンビニで売られまくっているドリンク「Tinge」がウマイからずっと飲んじゃう
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。