おそらく世界一ラーメン二郎を食べている男・直系二郎大好きマン / 池袋店を高評価「大変旨かった」

おそらく、世界でもっともラーメン二郎のラーメンを食べている男・直系二郎大好きマンさん。彼は毎日ラーメン二郎を食べ続けているだけでなく、一日に複数のラーメン二郎のラーメンを食べ、2024年には1301杯も食べたというかに驚きだ。ギネスが認めなくともギネス記録にしたいレベル。いや、認めてほしい、ギネス!

ラーメン二郎池袋東口店のラーメンを高評価

そんな直系二郎大好きマンさんが、「ラーメン二郎 池袋東口店」(東京都豊島区南池袋2-27-17)のラーメンを高評価して話題となっている。

直系二郎大好きマンさん「大変旨かった」

直系二郎大好きマンさんは、今までラーメン二郎池袋東口店に対する評価を「味薄め」「旨味がなかなかに欠如している汁」「池袋は知らん」などとしていたが、今回はかなりウマイと感じたようで、「大変旨かった」「汁がめちゃ乳化しててミルキィ」「今日の味が常時喰えるなら上位半分に入るレベル」「今日の旨さは今までの池袋とまるで別の食べ物」と高評価を与えたのである。

<直系二郎大好きマンさんの公式Xコメント>

「もはや事件ですが、今日のラーメン二郎 池袋東口店 大変旨かったww 今まで全店最下位と思っていたが今日の味が常時喰えるなら上位半分に入るレベル. 汁がめちゃ乳化しててミルキィ 味が薄いとかもなく、旨味と醤油感良い 復活してから何度か行ってるが、今日の旨さは今までの池袋とまるで別の食べ物」



高評価を与えたことは嬉しい

あくまで個人的な話だが、かつて筆者は近所に住んでいたこともあり、店員さんも優しいのでラーメン二郎池袋東口店に通っていた。それゆえ直系二郎大好きマンさんが高評価を与えたことは嬉しいかぎり。

ラーメン二郎池袋東口店に行くしかないかもしれない

毎日ラーメン二郎を食べている直系二郎大好きマンさんだからこそ、味の変化に気がつくのかもしれない。そう考えれば、ラーメン二郎池袋東口店のテイストに、何かが起きているのかもしれない。行くしかないかもしれない!?

今後も直系二郎大好きマンさんの動向に注目である。



※記事画像は筆者撮影のラーメン画像

(執筆者: クドウ秘境メシ)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. おそらく世界一ラーメン二郎を食べている男・直系二郎大好きマン / 池袋店を高評価「大変旨かった」
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。