コンビニでこなれカラーの秋リップが買えるってうれしい~!ファミマ限定「hana by hince」初の限定色が登場
ファミリーマートと韓国コスメブランド「hince(ヒンス)」が共同開発したメイクアップブランド「hana by hince(ハナバイヒンス)」から、初の限定カラーアイテムが登場。
人気アイテム「ウォーターグラスティント」に、秋のスイーツをモチーフにした2種類の限定色がお目見えします。
9月12日(金)より、全国のファミリーマートにて順次販売されるので、ぜひお近くの店舗でチェックしてみて。
2025年3月の誕生から大好評の「hana by hince」
hana by hinceは、hinceの品質そのままに、コンビニならではの手軽さが魅力のブランド。
ベースからポイントメイクまで幅広い種類が、手に取りやすい低価格帯と持ち運びに便利なミニサイズでラインナップしています。
2025年3月の発売以降多くの方から好評で、特に10~20代から絶大な支持を得ているのだとか。
ふらっと立ち寄れるコンビニにこんなかわいいコスメがあったら、つい買ってしまうのも納得ですよね。
秋限定カラーのリップが登場

そんなhana by hinceのシグネチャーアイテムである「ウォーターグラスティント」から、初の限定カラーが登場します。
「ウォーターグラスティント」は、水分がスッと唇に溶け込み、塗りたてのキレイな発色が長時間続く水膜ティント。スキンケア成分配合で乾燥しにくいのもポイントです。
今回お目見えするのは、“マロングラッセ”コレクションをテーマに、「モンブラン」と「マロングラッセ」をモチーフにした2色。
ぜひ、秋メイクに取り入れてみてはいかがでしょう。
おしゃれでおいしそうな2色をチェック

柔らかい栗の実をたっぷりと包み込んだ、まろやかなモンブランクリームをイメージした「ウォーターグラスティント 05モンブランミルク」(税込990円)は、ほのかなピンクみを感じるヌーディーなブラウンベージュ。

「ウォーターグラスティント 06マロングラッセ」(税込990円)は、艶やかなマロングラッセのように、栗の深みと透明感を両立したシックなボルドーブラウンです。
それぞれ単品で使うのはもちろん、2色を重ね付けして異なるニュアンスを楽しむのもおすすめですよ◎
ブランド初の限定カラーはなくなる前にゲットして

hana by hinceから初の限定色が登場するということで、注目度も高そうですよね。
プチプラなのに、取り入れるだけでいつものメイクが一気に秋らしくなるから、手軽に雰囲気を変えられるのもポイント。
ぜひ、お近くのファミリーマートでゲットしてみて。
「hana by hince」公式Instagram

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。