不気味な地下墓地に“何か”の気配…… オカルティック・ホラー『IMMACULATE 聖なる胎動』怪奇な本編映像[ホラー通信]

処女懐胎した修道女と、秘密が渦巻く修道院を描いたオカルティック・ホラー『IMMACULATE 聖なる胎動』が現在公開中。本編映像をご紹介する。
洞窟のような場所で怯えた表情を浮かべ、懐中電灯を灯すシスター・セシリア(シドニー・スウィーニー)。そこは、教会近くの地下墓地カタコンベであった。切れかかった懐中電灯を再び灯すと、そこには、まだ生々しさの残る目を見開いた死体が。セシリアは悲鳴を抑えながらその場から逃げ出し、出口を探す。そして、ようやく脱出できそうな穴を見つけるのだが、彼女をここに留めたい“何か”がいるようだ……。
イタリアの修道院へと招かれたセシリアは、処女であるにも関わらず妊娠していることが発覚し、本人の困惑をよそに“次の聖母マリア”として崇められていた。しかし、彼女の周囲では次々と奇妙なことが起こり始める。この修道院に隠された秘密とは? そしてセシリアは一体何を身ごもったのだろうか?
『IMMACULATE 聖なる胎動』
新宿武蔵野館ほかにて公開中

© 2024, BBP Immaculate, LLC. All rights reserved. HP︓https://klockworx.com/immaculate X︓@klockworxInfo
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。