リゾ、シザのパリ公演でコラボ曲「IRL」をライブ初披露
現地時間2025年7月16日、シザが、ケンドリック・ラマーとの【グランド・ナショナル・ツアー】のパリ公演2日目に、リゾをステージに招き、最新コラボ曲「IRL」を文字通り“IRL(リアルで)”ライブ初披露した。
リゾは、自身のインスタグラムに投稿したコラボ・パフォーマンス動画のキャプションに、「リアルなバッド・ビッチ @sza!!!!! ステージでスローバックさせてくれてありがとう#スタジアムステータス」と綴った。
リゾがこのツアー中にシザのステージに登場し、観客を驚かせたのはこれが初めてではない。米LAでの3公演の初日にも、シザは“親友”であるリゾを“エネルギーとポジティブさのために”迎え入れ、リゾによる2022年の【グラミー賞】ノミネート作品『スペシャル』からタイトル曲のリミックスを2人で披露した。
「IRL」は、リゾが6月27日にナイス・ライフおよびアトランティック・レコードからリリースした最新ラップ・ミックステープ『マイ・フェイス・ハーツ・フロム・スマイリング』に収録されている。
リゾはこの最新プロジェクトについての米ビルボードとのインタビューで、シザがいかに自分のことを理解してくれているかについても熱く語っていた。「彼女は、深夜3時に私が無茶をしそうになってるとき、唯一メッセージを送れる人のひとり。わけのわからない暗いテキストを送っても、“ねぇ、大丈夫?”ってすぐに連絡してきてくれる」とリゾは語った。「彼女には本当に感謝してる。だって、私のことを本当にわかってくれているから。長い付き合いがあって、なおかつ今の私のいる世界も理解してくれる存在なんて、そうそういない。彼女のそういうところを、私は一番大切にしてる。彼女は本当に私のことをわかってくれている」と説明していた。
関連記事リンク(外部サイト)
リゾ、減量薬を試した経験&実際に体重を減らすことができた食事療法の秘密を明かす
リゾ、「Over the Rainbow」を黒人トランスジェンダーの女性たちに捧げる「全員が自由になるまで、私たちは自由ではない」
リゾ、米NYを楽しむ「STILL BAD (ANIMAL STYLE)」のMV解禁

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。