荒谷翔大、メジャー1st EP表題曲「ひとりぼっち」アコースティックVer.配信リリース
荒谷翔大がソロ名義で3月にリリースしたメジャー1st EPより、表題曲「ひとりぼっち」のアコースティックバージョンの配信リリースを開始した。
荒谷翔大は「2023年の暮れにyonawoというバンドを脱退してソロの荒谷翔大として活動していますが、『ひとりぼっち』はそんな僕の心境を歌った曲です。yonawoのメンバー、今のバンドメンバー、支えてくれたスタッフ、応援してくれている皆さんへの感謝も込めていて、その感謝と一緒に改めて荒谷翔大として歌っていきたいっていう覚悟を込めた歌になっています。“ひとりぼっち”って寂しい響きですが、寂しさの分、人に優しくなれると思う。こうやって来てくれる皆さんもそうですが、名前も知らないひとりぼっちの誰かにこの歌が寄り添ったり、もしかしたら抱きしめることができるのかなと思って、自分のためにも書いたし、その先に誰かがいたら嬉しいなって思ってます」とコメントしている。
◎リリース情報
「ひとりぼっち Acoustic Ver.」
2025/4/11 DIGITAL RELEASE
関連記事リンク(外部サイト)
元yonawo・荒谷翔大×鈴木真海子(chelmico)、東阪福ツーマンツアー終幕「またすぐどこかで会いましょう」
荒谷翔大と鈴木真海子によるツーマン追加企画がビルボードライブで開催決定
荒谷翔大、EP『ひとりぼっち』3/7配信リリース&初の弾き語り全国ツアー開催決定

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。