PUCCI ”MARMO: A TIMELESS CONVERGENCE -Spring Summer 2025 キャンペーン”










カミーユ・ミチェリがアートディレクションを手掛け、モデルのビビ・ブレスリンを起用した、Pucciの2025年春夏キャンペーンでは、Marmo(マルモ) プリントの永遠のエレガンスと現代版マリリン・モンローの魅力が交錯する。

ドリュー・ヴィッカーズが撮影したイメージは、新しいマルモ コレクションに身を包んだ現代のミューズを再構築し、彼女の多面的な魅力を表現。

プッチの真骨頂である70年代のエスケイピズムを彷彿とさせるこのキャンペーンは、銀幕のスターへの詩的なオマージュであり、世界中を魅了する不朽の魅力を表している。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. PUCCI ”MARMO: A TIMELESS CONVERGENCE -Spring Summer 2025 キャンペーン”

NeoL/ネオエル

都市で暮らす女性のためのカルチャーWebマガジン。最新ファッションや映画、音楽、 占いなど、創作を刺激する情報を発信。アーティスト連載も多数。

ウェブサイト: http://www.neol.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。