反町隆史 東芝ライフスタイルの新CM6篇が本日よりオンエアスタート!

東芝ライフスタイルは、アンバサダーを務める俳優・反町隆史を起用した、エアコン「大清快」、冷蔵庫「VEGETA」、炊飯器「炎匠炊き」の3製品の新CM計6篇を、本日13日(木)より全国でオンエアを開始した。
CMでは前作から引き続き、東芝ライフスタイルのブランドステートメント「タイセツを、カタチに。」と、ブランドシンボルである「レッドスクエア」をモチーフにし、反町が日々過ごす生活をイメージした自宅の設定で、ピラティスをしたり、書類をチェックしたり、野菜を野菜室に収納したり、返礼品のお肉を冷凍したり、お米を洗ったりしながら、各製品の特長を自然に表現している。

今回のCM撮影はカット数が多く、長丁場が想定されていたが、いざ撮影がスタートすると反町は生活家電を心から楽しむナチュラルな表情を披露し、撮影は順調に進行。
カメラが回っていない時も反町は、東芝の生活家電に興味津々だったようで、最新のテクノロジーに触れ、「これ、とても便利ですね!」と、素のリアクションを見せる場面も。

撮影を終えて反町は、「今回のCM撮影も東芝ライフスタイルらしいレッドスクエアが登場した撮影で僕もすごくわくわくしました。実際自分が使う生活の設定の中で、商品がすごく存在感があり、親近感もあって、充実した撮影ができました。商品にも触れられて楽しかったです。」とコメントをした。
是非、チェックしてみよう!
■エアコン「プラズマ空清」篇(15秒)
■エアコン「無風感空調」篇(15秒)
■冷蔵庫「野菜の鮮度」篇(15秒)
■冷蔵庫「3段冷凍室」篇(15秒)
■炊飯器「真空ひたし」篇(15秒)
■炊飯器「丸底内釜」篇(15秒)
The post 反町隆史 東芝ライフスタイルの新CM6篇が本日よりオンエアスタート! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
関連記事リンク(外部サイト)
ゆうちゃみが“ギャルマインド”で新社会人を応援!学生応援プロジェクト「新社会人ブルー処方箋」スタート
元NMB48横野すみれ、『FLASH』表紙で美ボディショット公開!「セクシー!」「くびれ凄い!」
筧美和子、2ショット写真で結婚を発表!「お相手は誠実で、優しさに溢れた方です」

YESNEWSは全てをポジティブに、楽しく明るいエンターテインメントネタを中心に様々な最新情報やお役立ち情報を編集部独自の切り口でお届けするWEBニュースメディアです。
ウェブサイト: https://yesnews.jp/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。