Hikaru Genjima手掛けるジュエリーブランド”JERKY”による2ndコレクション”MELOORAM”






Hikaru Genjima手掛けるジュエリーブランド”JERKY(ジャーキー)”が昨年のデビュー。

KIDILL2025年秋冬コレクションでのコラボなどを経て、2度目のコレクション”MELOORAM”を発表。

3月1日から5日間、自由が丘にあるWEB OFFLINEにて受注展示会を開催中。

“JERKY”は、デザイナー自身が目を黒く塗りつぶし、ファーコートを身にまとい、大量のシルバージュエリーをつけて街へ繰り出す、自身が体現してきた非現実的なキャラクターへと変貌する興奮をブランドで表現。

強く、抑圧に屈しないスタイルを確立させ、現実との差異をブランドのコンセプトとして掲げる。

全アイテムシルバー925を用い、デザイナー自身がワックスから手作業にて製作した重厚なコスチュームジュエリー。

50石以上のアメジストをあしらったネックレスや、シルバーとレザーで楽譜を表現したチョーカーなど計6点を展開。


・”MELO-BEG ROSARY” silver925 necklace ¥477,000(+tax)

・”MELO-DEAD CHOKER” leather choker ¥85,000(+tax)

・”MELO-DEAD BRACELET” leather bracelet ¥83,000(+tax)

・”MELO-GAGE RING” silver925 ring ¥30,000(+tax)

・”MELO-EDGE RING” silver925 ring ¥18,000(+tax)

・”STUMBLE” leather eyepatch ¥38,000(+tax)

JERKY second collection “MELOORAM”

日程:3月1日(土) – 3月5日(水)13:00-21:00

会場:WEB OFFLINE

152-0035 東京都目黒区自由が丘1丁目26-13 キューブ自由が丘3階

https://www.instagram.com/jerky_jp


  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. Hikaru Genjima手掛けるジュエリーブランド”JERKY”による2ndコレクション”MELOORAM”

NeoL/ネオエル

都市で暮らす女性のためのカルチャーWebマガジン。最新ファッションや映画、音楽、 占いなど、創作を刺激する情報を発信。アーティスト連載も多数。

ウェブサイト: http://www.neol.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。