吉川晃司の男の生き様が学べる!「おとなジャケェノウ学習帳」もらえるSNSキャンペーン開催
歌手で俳優の吉川晃司さんが、大塚製薬の男性向けトータルスキンケアブランド「UL・OS(ウル・オス)」とコラボ。公式サイトに吉川さんへの特別インタビューが掲載されると共に、吉川さんが考える「男の生き様」が学べる限定アイテム「おとなジャケェノウ学習帳」のプレゼントキャンペーンが12月12日より実施されます。
インタビューは「デビュー40年、そしてこれから――立ち止まらない、男の生き様」をテーマに実施。デビュー40周年を迎えた吉川さんが、これまで歩んできた道への思いや、現在の心境について告白します。インタビューは『吉川晃司×「UL・OS」プレゼントキャンペーン』公式サイトにて公開されています。
【インタビュー記事】(12月12日9:00以降に公開)
https://www.otsuka.co.jp/ulos/questions/2024aw_promotion/
さらに、より多くの人に吉川さんのメッセージを届けるべく、同社はショウワノート株式会社のデザイン協力により「おとなジャケェノウ学習帳」を制作。プレゼントキャンペーンが開催され、応募者の中から抽選で3000名に「おとなジャケェノウ学習帳」(B5サイズ)が当たります。
「おとなジャケェノウ学習帳」は、“学習帳”という言葉が持つ“学ぶ・知る”という特性を活かした新たな読み物となっており、吉川さんの生き様やかっこよさの理由をはじめ、「かっこいいおとなを作るための1日のスケジュール」なども掲載されています。
応募方法は「UL・OS」公式X(@ULOS_jp)をフォローし、毎日投稿される該当ポストをリポストすることで応募が可能。キャンペーン期間中は、毎日リポストして応募することができます。当選者のみDMで当選が通知されます。応募期間は12月12日10:00~12月25日9:59まで。
また、ミニサイズノート(A7サイズ)のサンプリングを実施。東京・六本木、大阪・梅田、愛知・名古屋、福岡・六本松の蔦屋書店4店舗にて「UL・OS」サンプル2種やメッセージカードと共に配布されます(※なくなり次第終了)。
【特設サイト】
https://www.otsuka.co.jp/ulos/2024cp_aw/
【UL・OS 公式X】
https://x.com/ulos_jp
TVと雑誌がコラボ! 雑誌の面白さを発見できるWEBマガジン 自分が欲しい情報を、効率よく収集できる「雑誌」 ライフスタイルに欠かせない「雑誌」 ちょっと雑誌が欲しくなる、もっと雑誌が読みたくなる、そんなきっかけが生まれるように、TVやラジオ番組の放送作家たちが、雑誌の情報を中心にオリジナル記事を発信していきます!
ウェブサイト: http://magazinesummit.jp/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。