フェアーグラウンド・アトラクション、クラブクアトロのメッセージ広告シリーズ第1弾に起用&メンバー出演の映像公開
フェアーグラウンド・アトラクションが、パルコがスタートさせた、ライブハウス・クラブクアトロが発信するメッセージ広告シリーズ『QUATTRO LETTERS』の第1弾アーティストに起用されている。
既に全国パルコ15店舗館内、全国クラブクアトロ店頭にてポスターが掲示されているが、クラブクアトロ公式YouTubeチャンネルにて、メンバー4人が出演する映像も公開された。先日の来日時、多忙なスケジュールの合間を縫って撮影された洒脱なモノクロ映像となっている。
クリエイティブ・ディレクターは、新進気鋭のデザイン集団「NEW」が担当。クラブクアトロを象徴する特徴的なロゴのテクスチャーをタイポグラフィとして展開し、アーティストからのメッセージを「文字(LETTERS)」として表現している。
今年34年ぶりの再結成を果たしたフェアーグラウンド・アトラクションは、世界に先駆けて35年ぶりの日本公演を実施し、渋谷クラブクアトロでツアー初日をスタートさせた。35年前の来日時にも同会場でライブを開催しており、パルコのキャンペーンに写真が使用された縁もあり、時を超えた「再会」となった。
◎キャンペーン情報
展開期間:2024年10月1日(火)~2025年3月
掲載場所:全国パルコ15店舗館内、全国クラブクアトロ店頭およびHP、SNS
◎リリース情報
アルバム『ビューティフル・ハプニング』
発売中
SICX-30208 2,970円(tax incl.)
関連記事リンク(外部サイト)
フェアーグラウンド・アトラクション、「ビューティフル・ハプニング」MV公開
フェアーグラウンド・アトラクション、35年ぶりの来日公演に向けて新曲入りのアナログEPを発売
フェアーグラウンド・アトラクション、35年ぶりの新曲発表
国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。